現在、初回半額無料キャンペーン中!!詳しくはトップのHPから!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【夏】あさねこの投下部屋187【鉞】

1 :あさねこ ◆tC1gMIWp2k :2021/07/23(金) 20:59:49 ID:SmmYu6Nd

_ -───-
            _,.  ´        `ー .._
     ,. -─ '´ ̄    /            `ー──-、
    イー─-、      /                   /
    \    7    /                  /
      \ /      /`7ヽ___          /
       /     ,. イ{ 八 ! ! ヽー、      ヽ
.      /   ,. イ斗‐7! i  リ ト ハ`ヽ T ‐-、    ヽ
     /  ,. イ i从 / jノ  人 i ヽリ /ハ }   `Tヽ  ',
     /イ7| ハ 小 ィf笊ト   `ィ芹テヽイ   i ハ| ト、 ',
    《 .j八 l人 |ハ 弋ツ    弋ソ ノ/  ./jノリ ハ \ }
     \  ハ!  ` .!    ,      ムイ     ト ヽ 》
      V イ   .人         /    イ  ハ }ハ/
.      { |  i  l! .> ..  ^   イ l   ハ! / } /jハ              しいたけのバター焼きを作ると弟君がガチで拒否する悲しみ
.      l 八 ト、 ト、 iヽ i≧‐ァ'´ |人  / 7ノ  jノ  ヽ
.      jノ ヽ! ヽ! ` ゝイ .ノ /  ヽ/ ´       〉                  あさねこの投下部屋187
             イ /   {/   /     ,.-<⌒
      ,. -‐、  /  / /⌒ヽ  {   _,, - イ \    /⌒ヽ
     /   ヽ /{  i//〃 !i ハ,. -く _ノ   /  }   /:::::::::::::::}
    /      V ヽ } //  !/   ヽ   /    | /::::::::::,. '´
.   /       ,  7 //  /      V /     ,' /::::::::/
  ∠-─-、    | / /_/ /        V/     / ,:::::::::/
/     ヽ/   ! {   / ̄ ̄`ヽ    ヽ    / ,::::::::::'
___    }   Vゝ ∠___   \/  | ヽ   / ,::::::::/
    }    i   / }〈     ヽ  ./   !  }  / /::::: '
    |   7   /   \     } /|   ノ    { /:::::/

0・【最重要】 お話が合わない方もいらっしゃると思います、【合わない場合はそっと閉じて下さい】
無理して覗いて時間を浪費するのはもったいないと思います、あまり争わず、平和な感じを望みます。

1・まだまだ技術が足りず至らない所ばかりですがご容赦ください。

2・よくある転移異世界主人公ファンタジーです。

3・投下スピードは基本遅いです、申し訳ありません。

4・【重要】キャラ崩壊が有るかもしれません、ご容赦ください

5・【重要】シナリオ、プロット、しっかりした設定などはまったくありません(汗 なので矛盾が絶対に発生します。
  生暖かい目で見てあげてください。

6・塩美味しいですよ(ぁ

7・【重要】このお話に【明確なゴール】はありません、魔王を倒す、英雄になるというお話とは無縁なのでご注意を。

8・誤字がたくさんあります・・・笑って見逃してもらえると助かります。

9・【重要】 自治行為は申し訳ありませんがされませんようにお願い致します。皆さんで楽しく雑談などしてもらえると嬉しいです。

10.【重要】 安価は【悪意ある】物以外絶対です。思うものと違っても、喧嘩はしないでもらえると助かります。 

11.【重要ではない】 >>1はありえないレベルのプリンメンタルです、すぐ凹むのであまりいじめないで上げてください。

皆さんに楽しんでもらえるように、出来る限り頑張ります。

まとめサイト様は此方になります、本当にありがたい事です。
TOP絵がどんどん進化していきます。私も最近とても楽しみです。

やる夫達のいる日常様
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/

やる夫のブックシェルフ様
ttps://yaruobookshelf.jp/

やる夫まとめくす様
ttps://yaruomatomex.blog.fc2.com/

なんとWikiまで作って頂きました。この場を借りて感謝を。有難うございます。
私も参加中です、未公開データや即興イベント時のお店屋さんは此方に。

やる夫が異世界で前を向いて生きるようですWiki
ttp://seesaawiki.jp/yaimai/

緊急避難所は此方です
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1570968797/

4259KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス