現在、初回半額無料キャンペーン中!!詳しくはトップのHPから!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【もうすぐ】あさねこの投下部屋185【記録達成?】

1 :あさねこ ◆tC1gMIWp2k :2021/05/20(木) 19:50:30 ID:RhvjEdEp

.   ´ ̄ ̄ ̄`  、
          /    ,  '⌒     ´ ̄`丶
                /            ヽ
          /     ,
       ′  /            /   !       ‘,
            . ′       ′  / | i | i   i
      ,   ノイ     厶 ‐ / 八{ ト、{‐- |   ‘,
        ′   |    i´/ | / j/  乂 ヽ |   i .           そろそろバリエーションががががが・・・・
      /  / }|     W  W /      Y  !ト ゝ
.     /  / j八    |  x≠ミ    x=ミ i   八
    /   ′ { (ヽ   |             ハ/
.    ′! j   \ゞ\{           '   ′‘.
  八{八ハ   i   ` ーr 、    ー    /   !|
       \{\  i |__`        イ   八                あさねこの投下部屋185
           \ハ{  `   ≧=‐<  !  , ′
          _,ノ      | | 、   )ノ}/
       . <        | |  ` r __
       /´\  \      ノxへ_|  i .
.       ′   \  \    / \:ノW!  ! |
      i       ヽ   \_/   i::::く  ! |

0・【最重要】 お話が合わない方もいらっしゃると思います、【合わない場合はそっと閉じて下さい】
無理して覗いて時間を浪費するのはもったいないと思います、あまり争わず、平和な感じを望みます。

1・まだまだ技術が足りず至らない所ばかりですがご容赦ください。

2・よくある転移異世界主人公ファンタジーです。

3・投下スピードは基本遅いです、申し訳ありません。

4・【重要】キャラ崩壊が有るかもしれません、ご容赦ください

5・【重要】シナリオ、プロット、しっかりした設定などはまったくありません(汗 なので矛盾が絶対に発生します。
  生暖かい目で見てあげてください。

6・塩美味しいですよ(ぁ

7・【重要】このお話に【明確なゴール】はありません、魔王を倒す、英雄になるというお話とは無縁なのでご注意を。

8・誤字がたくさんあります・・・笑って見逃してもらえると助かります。

9・【重要】 自治行為は申し訳ありませんがされませんようにお願い致します。皆さんで楽しく雑談などしてもらえると嬉しいです。

10.【重要】 安価は【悪意ある】物以外絶対です。思うものと違っても、喧嘩はしないでもらえると助かります。 

11.【重要ではない】 >>1はありえないレベルのプリンメンタルです、すぐ凹むのであまりいじめないで上げてください。

皆さんに楽しんでもらえるように、出来る限り頑張ります。

まとめサイト様は此方になります、本当にありがたい事です。
TOP絵がどんどん進化していきます。私も最近とても楽しみです。

やる夫達のいる日常様
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/

やる夫のブックシェルフ様
ttps://yaruobookshelf.jp/

やる夫まとめくす様
ttps://yaruomatomex.blog.fc2.com/

なんとWikiまで作って頂きました。この場を借りて感謝を。有難うございます。
私も参加中です、未公開データや即興イベント時のお店屋さんは此方に。

やる夫が異世界で前を向いて生きるようですWiki
ttp://seesaawiki.jp/yaimai/

緊急避難所は此方です
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1570968797/

4133KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス